2010年05月15日

さわやかな風と共に・・・

icon117icon118icon114やっと春らしいさわやかな季節になりましたね~

子どもたちも汗をかきながらバレエやダンスのレッスンに来ています。

バレエもダンスもヒップホップも子どもたちはパワフルで~

私はいつもなんでそんなに無駄なエネルギーを使うんだ~と

スタジオで叫んでいます。

そう、元気なんです。楽しいのは、レッスンが終了してからの遊びのようでスタジオ中を駆け巡っています。

まあ、私の雷が落ちますけどね・・・ドカ~ンと!!

めげないで遊んでいますけど・・・

子どもたちの成長はすばらしいですね!昨日もバレエのままとお話しましたが・・・

毎回大泣きしていた子が今ではまったく泣かなくなり
成長したね~とびっくり!!

子どもたちの姿を見るのもママたちの楽しみのようです。

親子で体験に来る人が増えています。

楽しみですね!

いつでも体験どうぞ~


Posted by スタジオル・レーヴ at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。