2011年01月13日

いや~良かったよ~キッズダンス!新講座!!

face05今日から、キッズダンス(ジャズダンス)の先生が変更になりました。

初めてのレッスンで子ども達も少し緊張していましたが・・・

ウォーミングアップが始まると子ども達からヒェ~と悲鳴が・・・

久しぶりの運動ですからストレッチが身体にしみるようで???

アイソレーションもきっちりと指導されていました。

う~ん!いい感じ!!

振り付けになると子どもの顔が今までとは違います!
一生懸命に覚えようとしています。

そして結構覚えるんです。短い時間で!

興味と集中力ですね~

感心しました。

途中から先生が変更になりましたのでお母様達も心配そう・・・

そこで!後ろの方でお母様たちにも子ども達が受けているレッスンを同時に受けていただきました。

ご想像ください。

子ども達の後ろで悪戦苦闘するお母様達の姿!

ごめんなさい~笑いました~
ひどすぎる~ママ達にちょっと~ひどすぎるよ~というと・・・

もう死ぬかも?の声!黄色い声が飛び交っていましたが・・・

お母様達も安心してくださいました。

ロックジャズ・・・かっこいいですよ!
もう子ども達はのりのりでした。

あちこちで楽しかった~の声!

私も安心しました!

いかがですか?
かっこいい曲で踊りませんか?
楽しいですよ~

ただいま友達募集中!!


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。