2011年01月20日

体調はいかがですか?

相変わらず寒いですね~
冬だから当たり前か・・・

寒いと当スタジオの受講生の皆さんも腰が痛いとか~
膝が痛いとか~の話が多くなります。

私・・・インフルエンザの予防接種もしたことないし~
かかったことがないんです。

巷では嘔吐下痢症もはやっているようで・・・
うちの若いスタッフの子供がまずかかりました・・・
で、親に移り・・・
現在パパがインフルエンザ!ひゃ~
何を考えたか?

自分に移ったらどうしよう~
潜伏期間は???

忙しくバタバタしている次期に寝こめないよ~

病は気から・・・などと今先生たちと言ってます。
手洗い・マスク・うがい・にんにく卵黄~いややこれは関係ない!

あったかいものでも食べて睡眠が一番かな~

日頃運動しているお蔭で少しは健康なんですが・・・
油断は禁物!皆さんも気をつけてくださいね~


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。