2011年01月24日

寒くて身体が~

今日はまたまた寒いですね~icon196

生徒さんがさむ~い!といってスタジオに入ってこられます

肩がこっている人も多く・・・
なんだか全身で寒さを受け止めているような?

もう身体ががちがちです~icon95

ストレッチもぴりぴり痛い感じがする~

そんな声があちらこちらで聞こえます。

皆様はいかがですか?icon12

今日は家族でスキーに行った受講生が身体ががちがちになって帰ってきたそうです。先生~今日はお手柔らかに~と一言

で、聞きました。ストレッチはしたの?

し~ん!
ん???してない?フフフ~そこから私の反射区療法???
が始まりました。

つぼを押してきゃ~いやぎゃ~ココで我慢すると気持ちが良くなるのよ~face08

本当なんです。
で、一言!何でストレッチしなかったの~face03

私意地悪じゃないですから・・・icon54

帰りは先生~なんだか足が軽くなりました!と帰っていかれました。icon14

皆さんも来ませんか?

月曜日 午前9時30分からの生活習慣改善プログラムコース

ストレッチからインナーマッスルトレーニング
有酸素運動・バランス運動と盛りだくさんのメニューで

皆さんの健康のお手伝いをします。icon22


Posted by スタジオル・レーヴ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。