2011年02月15日

テレビで・・・

icon195icon195icon195日曜日にソロモン流??という番組で体操の先生の取材を放映していた。

R??確か3文字のアルファベットのリラックスと姿勢とあとなんだったかな~

あまりたいした意味は無かったのでつい忘れてしまった。

何年も前からPPK・・・皆さんはこの意味わかりますか?
ぴんぴんころり・・・この頭文字でPPK

そんな感じの頭文字だったので流れてしまいました。

見ながらやっている内容がスタジオでやっていることにあまりにも似ていたのでそちらの方に興味がいってしまった。


リラックス・楽しく・声を出しながら・・・
姿勢良く・骨盤を動かして整える体操・・・

う~ん!この先生とはなんの面識もないのだがやってることやしゃべっていることがあまりにもそっくりで・・・

中高年の指導をはじめてもう20年を軽く超えてしまった。
スタジオ代表の先生と真剣に取り組んできて今がある!

どこにいても行き着く先は同じ道なんだなあ~
そんな感慨に浸りながら・・・

そうだ!私にもいつもいっているフレーズがあった。

辞められない!辞めさせない!辞めれるものなら辞めてみろ~(笑い)

できた!3Y体操・・・どう?

スタジオのみんなには不評だろうね~

運動は楽しい物である!
楽しくないと続かない!

これはむつかしいぞ~

何か良いネーミングがあったらご一報を~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。