2011年04月03日

桜が・・・

icon48icon48icon48icon48icon483月末まで凄く寒かったと思っていたら~

4月になると春~てかんじ!

スタジオの花壇もいい感じになってきました~
まあ、正確に言うと私が勝手に作った花壇なんですが・・・

頂き物の球根やら家から株分けしたりで何となく可愛らしくなっております!


我が家のリビングから桜の大木が見えるのですが気がついたらうっすらピンク色に・・・

後何日かで満開になるのでは???

実は福工大のエクステンションセンターに講師としていっているんですがあそこは構内がとても綺麗なところで
池があり桜もすばらしく綺麗なんです。

毎年受講生達と花見をするのですが・・・

雨が降る。
寒い。
これが毎年続き・・・
2年前は寒風吹き荒れる中お弁当をとばされそうになりながら食べて何人か風邪をひいた~

去年は桜も見ず教室で食べたっけ~

さて、今年はどうなることでしょう・・・



春という季節のせいか?
何かを始めたい人が多いようでクラスの人数が増えました。

スタジオもご近所の方が少しずつ増えています。
たくさんの方々に愛されるスタジオでありたいといつも思っています!

桜の精???ならぬ?桜を見に来てくださいな~
咲き誇っています!?




Posted by スタジオル・レーヴ at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。