2011年08月11日

夏休みも半分終わりに・・・

face05face05face05もうすぐお盆です。

お盆が過ぎるとあっという間に9月~
スタジオの子ども達もキャンプに行ったりでお休みの子ども達が多いようです。


身体を動かす子ども達はとても元気です。
レッスンよりもどちらかと言うと始まる前の遊びに興味があるようで・・・

何でこんなに無駄なエネルギーが使えるのかな?なんて思ってしまいます。(いや!失礼)

見ているだけでこちらはハア~です。特にこのところ忙しい!

企画を実行するためにいろいろな資料を作ったり配布したり身体を動かすことは得意なんですが頭を動かすことは不得意で暑さで脳が溶けそうです・・・そんなことはないか~

暑いときこその食事ってなにかあります?

山芋・オクラ・うなぎ

よし!今度これを全部入れてかき混ぜて食べてみよう!
豚肉も良いなあ

今年はベランダの紫蘇が見事でした。

食べた食べた~ささみの紫蘇巻きも美味しかった!

あ~こうやって夏ばてしないようにとがんばって食事をして
太るんだ~

やっぱり動こう・・・


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。