2011年08月18日

明日から

face05暑い日がずいぶん続きましたね~

ベランダのお花の水やりも難しい・・・雨が降りそうだから

ただで水やりはしたいけれども・・・その前にしおれそうで・・・結局やる!そうすると雨が降る!あ~くやしい!


雨が降るといくらか暑さがやわらぎますね~

我が家にはお盆前からたくさんの人が泊まりに来ました。
娘は帰ってくる・・・友達は子ども連れて帰ってくる~

そして今は両親を預かっています。
1日目終了!食事を済ませてゆっくりしてさっき寝ましたが

さすがに大人しくしていました。低たんぱく食が大変だけど9日間なんとかがんばります。

スタジオの受講生とあまり変わらない年齢ですが運動をしていない分やっぱりからだが違います。もちろん受講生達が元気もりもり!~
運動は継続しないとね~

暑さに負けずにスタジオに来ませんか?


Posted by スタジオル・レーヴ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。