2011年12月02日

花壇の手入れ~

face05本当に久々に花壇の手入れをしました・・・

花壇?フフフ~実はスタジオのというより公共の物?

木の根元を綺麗に飾っております。

今日はその花壇の手入れをしました。

落ち葉がそれは見事に落ちていました。

ビニール袋いっぱいになりました・・・

少し枝を切ったりして次の花を待ちます。楽しみ~

あ~でも今日はは寒かったな~

そうそう今日は午後に良いことがありました。

バレエクラスに来ていた子のママがアロマインストラクターになりました。

私たちにハンドマッサージをしてくれました。

たくさんの人たちにしてあげて自分の腕を磨きたいと・・・

とても気持ちよかったです。

H先生とたまたまダンスの個人レッスンに来られていたTさん

気持ちよさそうでした。

しかし、オイルが砂漠に水をまくように減るのはなぜ~

お風呂に入って気がつきましたよ!腕がつるんとしている。

美人に1歩近づいてしまった!

近々またやってくれようです。皆さまにも癒しの時間を考えてます。

お楽しみに~


Posted by スタジオル・レーヴ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。